機能性重視!でもおしゃれも大事に!

私の好きなファッションのこだわりは外は大人カジュアル、デートは可愛く上品な感じ、家の中は機能性重視です。
一人で外出するときや家族と出かけるときはあまり周りからの目を気にしないので、シンプルに合わせます、今の時期ならタートルネックに下スキニーとかセーターにジーパンとか重ね着したりひらひらの可愛らしいスカートは履きません、デートの時以外に可愛い格好して彼以外に可愛いと思われても嬉しくともなんともないし、いたって無駄だと思っているので…。
デートの服装のこだわりはデートする場所によるのですが大体は可愛らしく上品にをテーマに選んでいます、今回は可愛いと思ってもらいたい相手が居るのでたくさん気合を入れて色の組み合わせとか季節感とか考えます、あとどこかしら肌を見せます、全身包んだらガード固そうに見えてしまうんで…そう思っているのは自分だけかもしれませんが。
後、何かしら揺れるものをつけます、例えばピアスとか…本で見た話に男性は揺れるものに本能を刺激されるとか聞いたことがあったので実践してます。
家の中では機能性重視、その季節に合わせて自分が住み良いように心がけてます。
夏ならあまり暑苦しくなくて、蚊に刺されるのでそこまで露出の多くない服装、冬ならもう防寒重視でもこもこの柔らかい生地の上下セットのパジャマを着ています、ズボンの下が巾着みたいに閉まってるので熱を逃しずらく温かいです。